アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「風景」のブログ記事

みんなの「風景」ブログ

タイトル 日 時
太古の花
太古の花 2年ぶりに後楽園を訪ねました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 47

2007/07/12 00:01
旅で出あった風景
旅で出あった風景 大学時代の友人4人と、信州桜めぐりの旅をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2007/04/18 00:09
八年間も。。。
八年間も。。。 今年もまたカタクリの季節が巡ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

2007/04/06 16:18
冬枯れの国分寺
冬枯れの国分寺 国分寺がブログに登場するのも4度目になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 55

2006/01/24 00:37
白壁の街…倉敷
白壁の街…倉敷 娘達がみんな帰って行った翌日。 寂しいような、ほっとしたような気持ちで 倉敷美観地区を歩きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 54

2006/01/08 00:07
はつゆき
はつゆき つい先日、初めての雪が降りました。 瀬戸内地方では、めったにないことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 74

2005/12/25 16:22
黄色に染まって
黄色に染まって 友人と何気なく立ち寄ったお寺ですが まさに紅葉の真っ盛り。 境内には黄色の世界が広がっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 40

2005/11/29 13:24
心惹かれる風景
心惹かれる風景 昨日はとびっきりの小春日和。 主人と一緒に県北へと車を走らせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 52

2005/11/24 22:05
心、おだやかに
心、おだやかに 岡山に帰る日、新宿御苑を歩いてみたくなりました。 桜の頃、娘に連れてきてもらった場所です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 73

2005/11/19 22:36
秋の鯉が窪湿原
秋の鯉が窪湿原 母の故郷に急用ができました。 初めての冒険の旅で、おっかなびっくり走った道を 再び走ることになりました。 母が生きていたら、車窓からの風景をどんなに懐かしがったことでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 59

2005/10/24 21:54
夕日に染まって
夕日に染まって 今日は、いつもよりずっと遅い時刻に散歩をしました。 お気に入りの散歩道の中で、一番遠いコースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 59

2005/10/18 22:36
一目ぼれの花に会いに…
一目ぼれの花に会いに… この花に初めて出会ったのは、数年前。 ある雑誌で「秋の茶花」として紹介されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 54

2005/10/01 20:11
ぶなの林への思い
ぶなの林への思い なぜか、ぶなの樹に強く惹かれます。 白神山地のぶなの林を歩きたい。。。 その思いが遂に叶いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 52

2005/09/22 22:14
津軽の旅
津軽の旅 気心の知れた学生時代の友人4人と、 みちのくを旅してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 138

2005/09/19 22:17
川の思い出
川の思い出 母が生まれ育った田舎の傍を、大きな川が流れています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2005/08/31 23:14
秋の気配が。。
秋の気配が。。 今日は、山歩きの友人と一緒に吉備路を歩きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 58

2005/08/23 23:41
夢二の花
夢二の花 待てど暮らせど こぬひとを  宵待草の やるせなさ こよいは月も 出ぬそうな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 32

2005/07/19 23:13
心休まる場所
心休まる場所 母のお墓参りを済ませたとき、 ふと、吉備路を歩いてみたくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 45

2005/07/08 23:40

トップへ | みんなの「風景」ブログ

散歩道 風景のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる