アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「出会い」のブログ記事

みんなの「出会い」ブログ

タイトル 日 時
春を告げる小さな花たち
春を告げる小さな花たち 早春の訪れをひっそりと、しかし確実に告げてくれる花たち。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 39

2007/03/29 00:40
幻の花に再会!
幻の花に再会! 幻の花、れんげしょうま。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 68

2006/08/23 00:57
また会えたね!
また会えたね! 約半年ぶりに、吉備路を歩きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 53

2006/07/12 12:16
思いがけない出逢い
思いがけない出逢い 主人が帰ってきた翌日、紫陽花と蛍を見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 61

2006/06/30 00:14
うれしい出会い
うれしい出会い 主人の単身赴任生活が始まって、生活が一変しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 58

2006/06/16 00:14
旅のおまけ(*^-^)
旅のおまけ(*^-^) 「失礼なことをお尋ねして申しわけございませんが、 宿の方にお忘れ物はなかったでしょうか。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 538 / コメント 500

2005/12/15 22:26
興奮の連続!
興奮の連続! 次から次に、初対面の子たちとの出会い。。。 こんなに興奮しながら歩いたのも久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 74

2005/11/04 14:14
「イムジン河」♪への思い
「イムジン河」♪への思い ♪イムジン河  水清く とうとうと 流る。。♪ この歌を最初に聞いたのはいつのことだろう。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 49

2005/10/21 22:20
素敵な花友達
素敵な花友達 「この白いお花は、なんという名前ですか」 これが、娘さんたちとの最初の出会いでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 53

2005/09/28 21:36
鯉が窪湿原の花
鯉が窪湿原の花 鯉が窪湿原で出会った花のうち ちょっと珍しい花を紹介します。「前の記事に続く」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 66

2005/09/05 21:43
こだわりの名前
こだわりの名前 われもこうの花が、ひっそりと咲いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 52

2005/08/20 22:45
お盆に出会えた「幻の花」
お盆に出会えた「幻の花」 お盆が静かに終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 54

2005/08/17 20:07
ついに!
ついに! この写真は、私にとっては記念すべき第一号です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 44

2005/08/12 00:13
心惹かれる花たち
心惹かれる花たち 「ゆうすげ」の花が大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

2005/08/07 13:44
心惹かれる花たち
心惹かれる花たち 娘との小さな旅では、本当によく歩きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 57

2005/08/04 17:06
小さなランプが届けてくれたもの
小さなランプが届けてくれたもの お花の写真を撮るようになって、人との出会いが広がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 52

2005/07/28 10:59
野菊の思い出
野菊の思い出 今日、河原の近くでうす紫の花を見つけました。 とても懐かしい花です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 44

2005/07/25 15:57
不思議な思い
不思議な思い 「念ずれば花開く」 坂村真民さんの詩の一節ですが、好きな言葉です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 46

2005/07/11 18:15
会えました!
会えました! 今日は、友人と一緒に山歩きをしました。 吉備路の北側に位置する山…「鬼の城」 鬼退治伝説で有名な山です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2005/07/07 00:56

トップへ | みんなの「出会い」ブログ

散歩道 出会いのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる