アクセスカウンタ

散歩道

プロフィール

ブログ名
散歩道
ブログ紹介
風のそよぎ、雲の流れ、
野の花や、樹木のかおり
木漏れ日のやさしさ、陽だまりのぬくもり

いつも、感じていたい

心の深呼吸をしながら
ゆっくり、ゆっくり、歩いていきたい。
自分の歩幅で、のんびりと


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
太古の花
太古の花 2年ぶりに後楽園を訪ねました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 47

2007/07/12 00:01
身に染みた人の情け
身に染みた人の情け 東京からの帰りの新幹線の中で、ことは起きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 39

2007/07/04 00:57
野の花の思い出
野の花の思い出 野に咲く花は格別愛しいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/06/25 00:04
季節はめぐって。。
季節はめぐって。。 一年前のこの時期にも同じタイトルの記事を書きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 45

2007/06/12 00:12
ブログのおかげで。。。
ブログのおかげで。。。 ブログのお友達の中に、岡山県在住の方が3人もおられます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 38

2007/05/31 00:12
五月の山登り。。。船通山
五月の山登り。。。船通山 山登りの記事。。。第一号です。(*^-^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 44

2007/05/22 00:02
幼なじみと山歩き
幼なじみと山歩き 「お天気がいいから、今日は、野点にしましょう」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 37

2007/05/14 00:06
感動の連続
感動の連続 「感動の連続」。。。 以前にもこれと同じタイトルの記事を書いたことがあります。(*^-^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 46

2007/05/06 10:45
それぞれの花を。。。
それぞれの花を。。。 春の庭に出ていると、浮き浮きして時間のたつのも忘れてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2007/04/25 00:13
旅で出あった風景
旅で出あった風景 大学時代の友人4人と、信州桜めぐりの旅をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2007/04/18 00:09
千年の桜。。。醍醐桜
千年の桜。。。醍醐桜 今年もまた醍醐桜に会いに行きました。 今日、4月10日に。。(*^-^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 32

2007/04/10 22:17
八年間も。。。
八年間も。。。 今年もまたカタクリの季節が巡ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

2007/04/06 16:18
春を告げる小さな花たち
春を告げる小さな花たち 早春の訪れをひっそりと、しかし確実に告げてくれる花たち。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 39

2007/03/29 00:40
鎮魂歌
鎮魂歌 忌まわしい阪神淡路大震災から12年がたちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/17 14:33
幻の花に再会!
幻の花に再会! 幻の花、れんげしょうま。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 68

2006/08/23 00:57
父の作品
父の作品 これは、父が精魂傾けて作った「作品」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 67

2006/07/24 00:32
また会えたね!
また会えたね! 約半年ぶりに、吉備路を歩きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 53

2006/07/12 12:16
思いがけない出逢い
思いがけない出逢い 主人が帰ってきた翌日、紫陽花と蛍を見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 61

2006/06/30 00:14
うれしい出会い
うれしい出会い 主人の単身赴任生活が始まって、生活が一変しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 58

2006/06/16 00:14
季節はめぐって
季節はめぐって いつのまにか初夏の風が吹いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 73

2006/06/06 21:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる